しまりす1号と2号の楽しいせいかつ記録
1号です。

2号と久しぶりにしまむらに行ってきました。

目的はこちら↓

image

靴下です
足首が隠れてなくても寒くない季節になりましたね~。
スニーカーからチラ見えしない靴下を買わねば!

先日2号が紹介していたキャンドゥのもオススメですが
少し厚めでふっくらした感触のしまむらも良いですよ。

前にお試しで購入した靴下が気に入ったので追加購入です。
image

左は3足組で500円。
安いですよね~

image

右の1足組は左のよりふっくらした感触。内側はパイル状になってます。

こんな感じ↓

image

両方ともかかとには脱げにくいようにかかとの滑り止めがついてます。

3足組の方のかかとはこんな感じ↓

image

どちらも履きやすく、滑り止めがちゃんと機能してて脱げません(たまに「脱げない」って書いてあるのに脱げるのがあってイラッとする)。

どちらかと言うと、1足組の内側がパイルになっている方が好き。
足を入れたときにふっかりするところが好みです。
ちなみにわたしは靴のサイズが22.5cmですが、
いずれも大きいとは感じませんでした。

今回買ったのは深履きですが浅履きもあります。
わたしはスニーカー用のが欲しかったのでこちらにしてますが、
フラットなバレエシューズなんかには良いかも。

そしてたまたま見つけたこちら↓

image

この値段に見えない…。素敵すぎる
ヘアアクセサリーとピアスです。

そういえば、大創業祭しまむら祭とかいうのをやってました。
だからなのか、上のアクセサリーはいずれもラス1でしたよ。
でも、どの辺が祭だったのかはよくわからず帰ってきました(よく見てない)。

いずれにしても、希望のものだけでなく良さそうな小物も購入できたので、わたしとしてはほくほく

プチプラってホント最高

◆1号◆

役に立った方はClickおねがいします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Sponsored Link
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
follow us in feedly

  • ライブドアブログ